■プロフィール

みけらった

Author:みけらった

■最近の記事
■最近のコメント

■カテゴリー
■FC2カウンター

■応援ありがとう!
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
増税していた・・・!?
我が家はテレビがないため、本当に今日コンビニに行って気がついた。

値段が微妙に上がっている

あっ消費税 増税じゃん・・・

そうだ増税だよ

給料は上がることも無いが、成長期の子供の食欲はコンビニには勝てず

やっぱり買ってしまうけど・・・

う~ん やっぱり考えちゃうよね

本当に必要なのものを買うようにしないと

我が家は厳しいのだ

買う必要の無いものにまで手を出してしまうくらい
良くできた宣伝たちに今日も我が家はやられているのです。





未分類 | 19:42:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

